乙カレです



つぼちゃん追い出しどっきりライド 『ツボッキリ』





そこに登場した、あのワカメ。

そのすぺっく。





見た目こんな感じ。

『わかめ ~ごりさんぬいぐるみを添えて~』
P6031392


バランスボールにかぶせて、仕上がりを確認したものです
P6031393




『100円ショップ産わかめ』と、なりましたよ
原料は、ポンポンなどを作れそうなテープ。
P6031394




~作り方~

・右手左手と、交互にテープを引き出していくと、1mちょいの長さの束にできますね。

・片側をくくって、逆側をはさみでチョッキン!

・はい!できあがり! ('▽'*)ニパッ♪



簡単でしたね~♪

(この作り方を発明するまで、1時間ほど、一本一本はさみでチョきチョきしてました。。。)





待ち運びはこんな感じで
ビニール袋に詰め込む。
P6031391


その重量は150g
P6031390


でかいサドルバッグ(ORTLIEB サドルバッグ2.7L)の半分を占拠





このわかめは、いったい?!

どんな活躍の場面が? w(゚o゚)w オオー!





つぼちゃん追い出しライド『ツボッキリ』

そこに参加された有名・有力ブロガー多数!



そうそう!

今回の参加者を、楽しく紹介してくれているブログがあります。



そのブログはコチラ (tsuboさんのブログへ)
↑↑ブログリンク↑↑





その方々が、このワカメを美味しく調理してくれるのでしょうね 





美味しく調理。。。

ワカメだけにね! (゚∀゚)アヒャヒャ





いやぁ。。。

ホントはねぇ。。。


結果はねぇ。。。

美味しく調理するのが難しい状況だったんですよー。





ワタクシ、ワカメに対してあれやこれやと考えすぎて。

煮詰め過ぎたのかもしれません



だから。

結果。

あんなにもグダグダになったのかも。。。





煮詰め過ぎて、グダグダに。

ワカメだけにね! (゚∀゚)アヒャヒャ





ふうっ





さぁ!これ以上ないくらい、先にスベッておきましたよ!

ワカメをネタにして





心置きなくあるがままを各人のブログで晒してくださいね



めぇめぇいうとります
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村