乙カレです



威厳のある天下一品到着ですよ~
P4290779

自転車は、建物横にとまられます。
P4290778

P4290784

P4290787

カフェもあります。(営業してるのかなぁ?)
P4290790

天下一品のラーメン屋としての入り口
P4290791


今回、11名で天下一品に訪れたので。

ラーメン屋としての建物の方では、席がバラバラになるかな?とも思っていたのですが。



「カフェの方でよろしければ、11名ご一緒に入っていただけますけれど、いかがですか?」

というような案内をいただき。



カフェへ!
P4290793

BlogPaint


ワタクシ、こってりラーメンとチャーシュー丼をいただく。
P4290802






さぁ、アトは茶丈藤村へ!

という、予定したが。



天気予報・雨雲レーダーなど、どう見ても雨は降る。



「422号線で宇治川に出て、宇治川ラインで帰るか?」

「このまま307号線で帰る方が早いか?」

などと話ながら。





422号線で宇治川まで出て、JR石山から輪行で帰る組と、宇治川ラインで自走する組とに分かれる事に決定!



ココでも、メタボびとさんがJR石山組を先導してくれる事に。



いつもありがとうございます! (☆゚∀゚)

琵琶湖方面のライドの時には、よくお世話になっております





ワタクシが石山組との別れを惜しんでいる間(?)に、信号でひっかかり。

自走組の皆様が行っちゃってた(笑)



ので、一人追いかける事に。



向かい風の中、ワタクシの目一杯で33km/hくらいしか出ず。。。

それでもいつか追いつけると信じて、頑張っていたのですが。。。



そんな頑張っている中、対向車線にはビワサイトレインが!!! w(゚o゚)w オオー!

気付くのが遅れて、普通に会釈くらいしか出来なかったのが悔やまれます。。。 (ノд・。) グスン



で、ワタクシ。

結局、雨に助けられる





雨がきつくなってきて、雨宿りをされていたご一行様に、やっと合流。
P4290803


話を聞くと。

どうやら、向かい風の中、40km/h近くは出していたらしい。



そんなもん、追いつくかいやぁさぁ。。。



アキオさんとAKIRAさん、やっぱ平坦お好きなのね! (_´Д`) アイーン

メカニックさんとかいわれさんも、それに憑いていってる事がスゴイわっ! ('A`|||)



で、雨宿り中。

かいわれさんの自転車を見せていただくと。



コレ、ジャイアントの???



てのが付いていた。

フレーム売りから自分で組まれた自転車なのに。



ジャイアントって、パーツ売りしてくれるのねん Σ(=゚ω゚=;)
(フレーム、ジャイアントじゃないよ?)



そういうパーツを自分で手配して、組めることがすげぇ!っス





なんて時間を過ごして、なんとか雨が弱まって。





モニグロ!
BlogPaint

めっちゃ晴れとる!

スムージーが美味い!
P4290806


ちょっと寒くなっても、温かいコーヒーが美味い!
P4290808



雨に打たれつつ、自走お疲れ様でしたの図
BlogPaint




めぇめぇいうとります
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村