乙カレです



BlogPaint



ペダル踏んだら水出るのん?





。。。



。。。



。。。





な、ワケないのですね! (*゚∀゚)っ





きちんとペダルを踏みましょう!
P5050940






そうそう!



この『黒コッペ』というパンが好きです
P5050916






では、芥川鯉のぼりに向かいましょう! (*・ω・)ノ





ダムの建設現場からは、ほぼ下り。

わかりやすい目印(下りたところの交差点・名神高速沿い・芥川)3箇所を曲がるだけで到着!



遠めにも相当な数だとわかる
P5050948


沢山のご家族が楽しまれてますねぇ!
P5050952


この日は風は弱かったのですが、すでに吊り下げワイヤーに乗り上げて絡んでいる鯉のぼり多数。。。

設置されてすぐの時に見に行く方が良いかもしれませんね



あと、駐車場を探してウロウロしている車がいるので。

自転車での走行も注意が必要ですね。





さぁ!次は、摂津の鯉のぼりへ!



新規ルート探検探検



天気が良い事もあって、川沿い最高!
P5050954


用水路っぽいトコロの川沿いを走ると、ええ感じの道だった
P5050956

P5050957

これ、両側、桜の木らしくて。

散歩されていたご婦人に話を伺うと、桜の時期は、相当綺麗に咲いているらしいので。



来年は、桜の時期にココ来るで!
   ( ̄ー ̄)ニヤリッ



P5050958

P5050960


P5050963


P5050974

水路の風景
P5050977

P5050978




で、順調に進むも、道が怪しくなってきた。。。



砂利になったり
P5050982

行き止まり
P5050990

少し引き返し、手前の階段を下りて
P5050992

P5050993
P5050998

進んで行くと、怪しくなったので近くの階段上がる
P5051001

また砂利
P5051002

そしてまさかの行き止まり。
(歩道との境界の柵が、稼動式(門)になっている。)
P5051009






なんやかんやで。

摂津の鯉のぼり到着!
P5051012

P5051018

P5051022

P5051036

P5051046

P5051050


なんか。

摂津の鯉のぼりって、手作り感! (*゚▽゚*)





この時期の。

「『おはみの』からの、のんびりルート」としては、ええ感じでしたよー


桜の時期の。

「『おはみの』からの、さくら巡りルート」の開拓もいいかも!



めぇめぇいうとります
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村