乙カレです



臨時漕会のセーテンさん。

海外転勤となり、相生を離れる事に。



ワタクシは、相生での送別会に参加させていただき、宿泊。

次の日は、ゆるっとライドして、だるま珈琲でモーニングをいただくとの事。



送別会の前に、朝から播磨の地を楽しむライドを行われていたのですが、そちらには参加出来なかった事が悔やまれますけれどねぇ





その送別会については、あまり書けないです。。。



すごく良い場だったからこそ。

それを上手く表現出来る自信がないもので



コチラの記事を読んでください


リキさんのブログ(←ブログ記事リンク)  送別会前の、ライドに参加された様子から書かれています。

住友輪業さんのブログ(←ブログ記事リンク)


お二人とも、丸投げしてしまいまして、すいません ('A`|||)
ワタクシの表現だと、やすくなりすぎます。。。





セーテンさんは。

関東から相生に転勤して。

自転車に出会い、臨時漕会の仲間と出会い。



転勤先で、素晴らしい時間を過ごせたそうです。



相生に来られた時には、不安と寂しさが勝っていたと思います。

海外転勤でも、『新たな地』という事に加え、『海外』という不安が足されるとも思うのですが。



そこは。

転勤には、奥様のレンちゃんさんも、仕事をやめてご一緒されるという事で。

相生に来た時の『寂しさ』は和らぐのかなぁ?と。





セーテンさんからは、相生を離れる寂しさを話されていましたが。



相生の思い出に浸り過ぎることなく。
(セーテンさんと共有した思い出・時間の少ない、新入りの僕が言うのはなんですが。)



関東から相生に来られた時のように。

海外でも。

新たな出会いによって、新たな素晴らしい時間と経験を得て欲しいと思います。





「相生、良かったなぁ。。。 (p_q*)シクシク」

ではなく。

という事ですね。





チームの本拠地から離れた場所でも。

海外でも、その時を。





幸せに過ごしていただきたいじゃん!





別に。

思い出の相生、思い出の臨時漕会が最高でなくていいですし。
だから!ペーペーのお前が言うな!って。



海外で、素晴らしい時を過ごして。

セーテンさんと奥様、二人共。

海外経験を、日本に帰国した時に活かせる状況である事が一番!



そして。

経験を得て、大きくなった(体が、じゃないよ?笑)セーテンさんが。



日本に戻られた時、臨時漕会の仲間との時間を過ごしていただけたら。





それこそが、最高じゃん!






「書けない」と言ったわりに、語る。。。



。。。

。。。

。。。





さぁ!





次の日の朝。

ホテルで朝食。



この日は。

ホテルでの朝食~だるま珈琲モーニングまでのライド。

朝食2回 (゚∀゚)アヒャヒャ





BlogPaint


うむ。

〇輪集合はやはり良い!



KIMG0738

KIMG0741



自分の自転車を撮ることに集中するセーテンさん
KIMG0742


奥様の自転車も
KIMG0748


万葉にも登って
KIMG0749

KIMG0754


万葉からだるま珈琲に向かう途中
KIMG0757


いやはや。

上の写真(だるま珈琲に向かう途中)を撮っている間に。

住友さん先頭で、後ろにレンちゃんさんが付かれている列車から離れたんですね。



「追い風やし、ワタクシでも速度出せるし、追いつくやろ」と思い。



頑張って漕げば40km/h出たので。

「余裕やな!」と。



。。。

。。。

。。。

追いつかないよ?

。。。



タレてくる。。。



どこまで行った? (ノ◇≦。) ビェーン!!





なんとか。

信号で止まっている住友列車に合流。

スタートして、その速度を見ると。





35km/h以上維持で走ってるやん!





当たり前の様に付いていけるんや。。。

レンちゃんさんを甘くみておりました (_´Д`) アイーン  ゴメンなさい!





そして、だるま珈琲。

JUN君がモーニングを提供してくれる、というこの日。
KIMG0762

KIMG0763


KIMG0769






美味しいパンをありがとうございます!

  ('▽'*)ニパッ♪



めぇめぇいうとります
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村