乙カレです



『女王様に謁見するライド』と、名付けられたライドイベント。



住友輪業さんからお誘いいただき、参加した時の記録。





まず。

このライドイベントのタイトルを見て、真っ先に思った事。



住友さん、クセになってしまったらしい(笑)

 また北摂の女王に、ムチ打たれたいの?


北摂の女王にムチを打たれた時の様子を、ご自分で書かれているブログ記事はコチラ

ブログリンク


『ムチ打たれた日』が、1月3日
『女王様に謁見するライド』が、3月20日

2ヶ月ちょいで、もう欲しがるのん? (*゚▽゚*)


などと思って、イベントページを確認すると。。。

違った! (; ̄Д ̄)




どうやら、巨大豪華客船の『クイーンエリザベス』を眺めるらしい。





ポートアイランドに5時30分集合との事。

なので、ワタクシは3時に家を出る!



2時間見てれば着く気もしたが、余裕を持って走りたいので。

2時間30分前の出発とした





で、早くつきすぎたので。

摩耶付近をウロウロ。
P3200713

スカートの中は短パンだ
顔だけ見ると、男の子にも見えるが???





で、少し早いが5時15分くらいにポートアイランドへの橋を渡っていると。。。
P3200718




もう、港内に入って来とる!!!





とりあえず、ポートアイランドに渡るのをやめて、ターミナルから接岸を見ることに。
KIMG0706

P3200721

なんか、接岸シーンを上手く撮れてなかったので。。。
  いきなりドーン!(接岸済み写真)





で、本日の参加者の方々が続々とターミナル側に集まってこられて。

皆さんで、ポートアイランドに渡ります。





P3200722

ポートアイランドから、こんなお尻を見つめていたのは。



住友輪業さん
アールさん
アキオさん
AKIRAさん
ちょろりゅうさん
柔さん
と、ワタクシ。



で、しばらくして到着された白髭さん。





写真パシャパシャして、だべだべして。

コンビニへ移動する事に。



道中。

道に間違えたふりをして、違うアングルから女王様を眺められるスポットへの案内をしてくれた事からも、その接待力の高さが伺えるというものですねぇ! ( ̄ー ̄)ニヤニヤ





コンビニで補給して。

ワタクシはこの日の夜勤に向けて、午前中には帰宅しておきたかったので、ココで帰ろうかと思いつつ。



せっかくの機会。

神戸空港の道を見ておくのもええかと思い、ついて行く事に。





で、limoさんが車で追いかけてきていたので、お久しぶりにお会いできて。

limoさん、20台前半なのに。

ワタクシが10台後半から20台前半くらいの時に発売されたであろう車に乗っている。



いつの時代も、車好きの方々は、手間のかかる旧車がお好きなのですねぇ





そんなこんなありつつ。

ワタクシは、神戸空港周回を一周だけ参加させていただき、お先に失礼





復路にも、ココに寄ってみた。

明るい中で見ると。。。
P3200727

やはり。
男の子にも見えるが。。。

どっちだ?



P3200728



女の子だった!!!





「神戸から大阪まで、交通量の増えた時間帯に走るのはイヤだなぁ。。。」

「ええ道ないもんかね?」


などと、いつも思うので。



普段使わないルートを探検しながら、のんびり帰りましたよー





めぇめぇ言うとります
ではまた~



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村