乙カレです



蕎麦屋さんで無事、腹パンになり。

ツネさんには先行出発していただいたので、ココからは一人旅。



嵐山側へ下ります。



保津峡辺りはキレイですねぇ!
KIMG0675

KIMG0677

KIMG0678




六丁峠を越え。

嵐山の市街地の観光客の多さ・その動きに注意しつつ。
(突然の横断など、なかなかに危ないので要注意



有名な橋! (≡ω≡.) 
KIMG0679






そのまま、桂川を南下。



モニグロ
KIMG0680


この駐輪場で、緑の自転車が目に付く。



「もしや!」と思いつつ、モニグロの店内へ。



やはり! (*゚▽゚*)のnamenekoさん。


カウンターに座った状態で、入り口のコチラに気付いてくれていたので、ご挨拶。





と、その左手のテーブル席からも熱い視線が。←違うかぁ


キャーさんとりんねさんがテーブル席に座られていました!





ワタクシが、店の前を通り(店内を覗いた)、駐輪場に停めに行く姿を見て「ずー・たにじゃね?」と気付いてくれたらしい(笑)



そう、コレが。

だるまジャージの威力だ! (゚∀゚)アヒャヒャ





「ずー・たにさんと言えば、だるまジャージの印象」と言われる事がちょくちょくありますのでね



だるまジャージを見てワタクシを思い出していただけるソレ。

引き続き、北摂~京都の地域にかけては、ワタクシがいただいておきますよー(笑)





で、キャーさんの横のテーブルに座り、談笑させていただいていると。

usagiさんもご来店! オオーw(*゚o゚*)w



自転車で出会うと言えば、さんおつ。。。

自転車で絡むと言えば、さんおつ。。。



が、基本であるはず。





なんちゅう日があるもんじゃい!

   (●´ω`●)デレ




さぁ、デレたまま終わりましょう(笑)




めぇめぇいうとります
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村