乙カレです



ワタクシのサブブログにて

『そういえば、あの蕎麦を食べに行ってなかったじゃない!一年以上たってるよ (゚_゚i)』(←ブログリンク)

と、名付けて企画していたライド。



ロングライドを始めた初年度に、ある蕎麦屋に目をつけ

食べに行ったはいいが、『年末休業』という仕打ちをうけた蕎麦屋がある



【越畑フレンドパーク まつばら】



それは、2015年末の事だったので。



なぜ、2016に再訪しない!ヾ(▼ヘ▼;)



もう2017だよ。。。



忘れてたよ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



つう事で。

行きましょうよ、是非とも。



なんて事が、書いてある。



フェイスブック繋がりのお知り合いにイベントページでお誘い。

自転車サークルのLINEにも、前日くらいに流すという暴挙



参加表明(確定ではなく、△でしたが)はツネさんのみ!



忘れていた『あの日』を取り戻すべく!


では、参りましょう! ('▽'*)ニパッ♪




北に向かうには、『おはみの』スタートが定番 ('▽'*)ニパッ♪


という事で、シン・イツモノバショに7時集合。

KIMG0641



おはみの参加者は

めうさん
きっちさん
きのっぴさん
きゃべつさん
やすさん
パンダライダーさん
フウパパさん
ワタクシの8名だったらしい。

(テスカさんが、別ライドへ向かう途中に、車載でお見送りに来られていましたよー。)




ツ、ツネさん (´Д⊂)

いらっしゃらない。。。



まぁ、参加サンカクだったはずなので、そういう事もあるのです。

と、高山目指します



は~い! 


おはみのでの


ワタクシのミドコロ無しで~す (_´Д`) アイーン



ビックリするくらいに走れない。



やはり、週一でも150kmライドを繰り返す効果はデカイなぁ。。。

年末から、それが出来ていないと、ドンドン衰えていきますなぁ。。。



BlogPaint





『おはみの』の様子は、お任せいたしましょう!



めうさん、よろしくお願いいたします (o^∇^o)ノ

その日のめうさんのブログ(←ブログリンク)



そう。

めうさんも書かれている通り。


ツネさんは遅れてやってきたのです(笑)


めちゃ飛ばして来てくれたようですよ! w(゚o゚)w オオー!



という事で、高山公民館から二人旅でございますよー ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ



めぇめぇいうとります
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村