乙カレです



『FRAT練』スタートです



おっしゃ!いったるでぇ! (ノ`Д´)ノ


「十三よ!ずー・たにの名を刻み込んでやる!」

と、意気込んだのか?



などと、シメた前回の記録。



いえいえ!

人様の後ろに憑かせていただいて、その中で頑張りましたよー。

あおいのさんの後ろに憑いて ('▽'*)ニパッ♪



あおいのさんとはすでにお会いした事がありましたが、その走力は存じ上げておりませんでした。



が。

その優しげな甘いマスクであるからして、鬼の様にゴリゴリ登って行くイメージも持てなかったので。



「引き離されないだろう!」と勝手な予想を

 (゚∀゚)アヒャヒャ



と、この判断は非常に的確だった ( ̄ー ̄)ニヤリッ

めちゃくちゃいいペース!



初見でしたので、どれだけ登るかわからない中。

心折れずになんとか憑き続けられるペース。



もう。
淡々と漕ぐ。

ペダリングを意識して、気を紛らわす。


今後の事(十三峠、二度目以降)を考え、目印になりそうなところを探す事意外は、淡々ペダリング。


そんな意識で、なんとか憑き続け。



後ろにいらしたkokoroさんが「あの駐車場がゴールですよー!」と声をかけてくれるも、ワタクシは加速する余裕なし(笑)



恐らく、ワタクシのスパートを待っていてくれたkokoroさんが、ワタクシが出ない事を確認の上で加速!

追いかけて、あおいのさんも加速!



ワタクシは淡々のまま!(_´Д`) アイーン



「お二人とも、あのペースで余力アリかぁ。。。」

と、『初十三峠』『初FRAT練』にて、それぞれのしんどさを味わいましたねぇ ('A`|||)



そして、『ゴミ拾い』と『集合写真』。

ブログかツイッターか何かで、見かけていたアレですねぇ! (*゚∀゚)っ


で、皆様の様子の写真。
KIMG0606

この写真、ゴミ拾いを終えてダベっているくらいの場面だと思うのですが。

アトで、なかなかにビックリの展開へ(笑)



まぁ、それはおいておいておいて。



十三峠のあとは、フラワーロードへと下っていく流れらしい。


ワタクシは、夜勤に向けて寝るために、午前中には帰宅したかったので。

皆様とは途中で別れる旨を伝えつつ、フラワーロードの折り返し地点のトンネルまでご一緒させていただく。


てか。



フラワーロードって、しんどいのねぇ (´;ω;`)


登りか下りばっかで、平坦ちゃうのねぇ。。。



初フラワー(一部だけ)まで体験して、トンネルでお別れ。

順番にスタートされていく皆様をお見送り ヾ(´ω`=´ω`)ノ


なんてしていると、最後まで残られていた方から、衝撃の告白が!




告白 (●´ω`●)



〇〇さん「あ・・  あのぅ・・・」

    「もしかして・・・  以前、お会いしたかと思いまして・・・」


(ワタクシココロの声 「ほほぅ! ナンパ、そのパターンで来ますか。」(・◇・)ゞ)
(ココロの声は抑えつつ、わざとらしく、しおらしく反応してみようか。)


ワタクシ「え?・・・」


〇〇さん「カンザキの走行会で・・・」




ワタクシ「ああー!あの時の!」 w(゚o゚)w オオー!




(〇〇さんの発言を多少脚色し、ワタクシのココロの声の部分は完全フィクションです φ(.. ))



実は、この方とは、サイクルショップカンザキの初心者走行会で、一度だけご一緒させていただいていたんです。

ワタクシの、KONAの緑色のシクロを覚えていてくださったようです。


ワタクシも、この方の乗られているスペシャのアレーを見たときに。
「どこかで見た気がするなぁ」くらいに引っ掛っていたので、すぐに思い出せました。



お名前をお聞きして、お見送りしました。

この方、hidejuiさんです。(←ブログリンク)



「こんな偶然があるんやなぁ!」としみじみ思いつつ、一人、トンネルをくぐって下っていきます。

途中、お腹が空いている感があったので。

止まって、補給。



ふと、LINEを見る。

以前から何度か参加させていただいていた、自転車サークルのグループを読む。



けーちゃんという方が書き込まれている。

「十三の山頂に、20人近くいる」

「ゴミ拾いもしている」



ん? いたんですか!(笑)



と、一人笑いながら、驚きつつも。


しれっと。

「この集団ですね?」なんて平静を装い。



上記写真をグループに送って、けーちゃんさんの反応を見る(笑)

けーちゃんさんは、驚くかな?




けーちゃん書込み「あれ?ずー・たにさんいたの?」

うむ。あまり驚いてくれない。。。



に続き。。。


けーちゃん書込み「右奥に座ってるの私です(笑)」



え!写ってたん!

と、ワタクシばかり驚かされる始末。。。

BlogPaint



ほんまや! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



めぇめぇいうとります
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村