乙カレです


KIMG0543

トータスKENさんから、お年賀をいただいたこの日のおはみの。


シン・イツモノバショにて、ドッキリ好きの住友輪業さんがおはみの凸を開催されていましたが。

ターゲットであるめうさんには、あいかわらずリアクションを貰えなかったようで

そしてワタクシも、この日の早朝のツイッターを見て「クルンチャウ?」(変換ミスだが、『クリンチャー』みたいなのでそのまま)と思っていたので驚かず、現場写真もなく



そこじゃなく。


この日が、初おはみのだったことの方が驚き!



と、この日の『おはみの』参加者は。

めうさん
住友輪業さん
トータスKENさん
ケイデンスさん
つきいちさん
なかなかさん
ワタクシ

の7名だったそうです



序盤・中盤である『分岐』までは、何もいいところなし。



その中、ケイデンスさんとの走りながらの会話で。


「住友さん、流しているのに速いですよね!」と言う、ケイデンスさん。

「ほんと!年末に乗れてなくて、走力落ちているらしくても、アレですよ (; ̄Д ̄)」と、ワタクシ。


とかなんとか話しながら、ケイデンスさんもワタクシとのんびり走ってくれるのかと思いきや。


ぴゅー! ('▽'*)ニパッ♪

と、行ってしまわれた。



ケイデンスさんも、あちら側の方ですねぇ


ここで言う『あちら側の方』



加速するときに、なめらかに加速するんです。


『必至感』がないんです。

『ゴリゴリ漕ぐ感』がないんです。



めうさんが加速する時は、ダンシングしていく印象。

パンダ兄さんが加速する時は、明らかに回転がクルクルクルっ!と上がる。



『あちら側の方』

緩く漕いでいる雰囲気のまま。

速度だけぐいっ!と上げるんです。



あれは、どうやったら出来るんですかねぇ?

ワタクシ、ああなりたいんです

キレイなペダリングと、脚力ですかねぇ?



住友輪業さんとAERO SIMIZさんのお二人が、以前から、その印象にハマっていたんですね。

一人増えた(笑)



そんなこんなで。


ワタクシも頑張らないと!と、途中からアゲる。

野菜売り場で止まっている皆様をそのまま置き去りに(笑)←セコイ



皆様もスタートされた事をミラーで確認!

一定距離より詰められないように、ペース配分!

ミラーちら見、ミラーちら見。



逃げる時。

ミラーは最強に近い、機材ドーピングですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ミラーは、安全の為にあるんじゃねぇ!

 (゚∀゚)アヒャヒャ



はい。安全の為につけましょう!



で。

無事に逃げ切って、高山公民館横の信号を越えて、のんびりペースに落とした瞬間。

めうさんにまくられる。



「ん?」と思っていたら。


どうやら、めうさんの勝ちらしい(笑) (゚∇゚ ;)エッ!?


ザッキーさんに対してやっているらしいので。
ワタクシもコレで、ザッキーさんクラス!



やったね! ヾ(=^▽^=)ノ



まぁ、そんな恐れ多い冗談はさておき。




公民館IN。
KIMG0541

BlogPaint


一人増えてる。
お初のお方。

ヒロたんさん、です。



んで、だべだべしていると。

ひいろさん、高山に登ってきているとの情報が

止まって待つのは寒いので、迎えに下ります。



下ると寒いですけれどね(笑)



下りながらのトンネル手前で発見!

折り返し、登ります  (´▽`)




で、登りきり。

再びだべだべだべ。




ココで、ひいろさんから住友輪業さんにご注文。

「住友さんの写真、カッコ良すぎる!」
「実物のイメージと違う!」(実物は、クールよりも楽しい方です。)


「写真変えて!」


と、言うようなやりとりが(笑)



KIMG0544




ぎゃー!!! 。・゚(゚`Д)゙



と。

年末年始ライドの相生のすき家。
窓の外に現れた住友さんのイメージ写真は、コレをいじったモノでした。
BlogPaint




めぇめぇいうとります
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村