乙カレです


BlogPaint


『こんなライドでいかがでっか?』(←ブログリンク)

というブログタイトルで、書き進めております ('▽'*)ニパッ♪

書き始めてからは、ほぼ毎日更新しております。




えっ? Σ('◇'*)エェッ!?
メインをまず更新しろよ?と? ('A`|||)




ワタクシ、ライド企画と言いますか、妄想が好きでして。
妄想でルートを引いて、書いているだけでもワクワクするのですね。



なので、捗っているのです! (゚∀゚)アヒャヒャ


まぁ、そろそろ、妄想も尽きてきていますので、急速なペースダウンが予想されます。


が、そもそも。
行ってみたいライド企画を記録していっているので。
書きすぎると、行ききれない(笑)



メインとサブの棲み分けですが。


メインは、ご一緒していただいた方々にもふれながら、思い出を記録していく。


サブは、人物には極力触れずに。
ライド企画とライド内容(実際に走った上でのポイント)を簡潔に、要点を見えやすく記録していく。



思い出として綴っていくと、どうしても物語っぽくなっていくので。

行程と所要時間など、ライドの参考とすべき情報が埋もれてしまう印象がありまして。

その点をわかりやすくする為に、別ブログとして書き始めました。



サブブログ『こんなライドで、いかがでっか?』(←ブログリンク)



応援、よろしくお願いいたします!


メインブログは、積極的に「ポチしてください」とは言わないのに。
サブの応援をお願いする(笑)



めぇめぇいうとります
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村