乙カレです。


BlogPaint



思い出は美しいままで。


もはや、数ヶ月前のライド記録は思い出である!


美しい思い出にヘタに手をつけてしまっては、汚れてしまうのである!


という事で、数ヶ月前の記録は、時間のある時に美しく描こう。
(↑↑↑もともと美しく描く文才は無いので、ハードルは上がらない (゚∀゚)アヒャヒャ)


時系列を無視する事をココに宣言いたします

まだまだ新鮮な、年末年始辺りから記録していこうか、と。

2017年となり、一区切りでもありますしね



いやぁ。

まぁ。

少しでもスムーズに書けるところから書きたいのです(笑)


書かないと、ワタクシがブロガーである事自体を忘れ去られてしまうので。。。

「そういえば、あの人、ブログ書いてたよなぁ」との思い出にすらならず。
その事実が消去・抹消されてしまいかねない。



なにより。

ワタクシのブログをそれなりに知っておいていただかないとマズイ問題が。


ずー・たにさん? あの人、なに言ってんの? (; ̄Д ̄)

変人なの? Σ(´д`;)


と、なりかねない問題。



自己紹介で、『かずこ』と『美香(よしか)』の存在を説明する時に。

このブログが人様から目に付かない位置(ランキング)にあると、ただおかしな事を口走る変人だと思われるであろう、と、実感したので。
(らくふくローディーパーティーや新年会等々で。)



とは言っても。

2017年となってから、週末に体調不良になるローテーションを迎えており、あまり乗れていないので。

じきに、2016年の思い出の記録へと復帰しますけれど。



はぁ。。。(;´Д`)


今朝も早起き(3時起き)で、『初十三』・『にゅーじゃーじでびゅー』予定だったのですが。

無事に起きると。

数日前から気になりはじめ、気をつけていた喉が爆発。


無理すると、その翌日から数日間ひどくなる事を繰り返していたこの年末年始。

今日は無理をしない!


初十三とにゅーじゃーじは御預けであります。



それにしても。

2016年は、ジャージ買った!

沢山買った(笑)


その事は、各所でツッコんでいただけております

「ジャージどれだけ持ってるん?(笑)」って。


それらは、ブログ繋がりで欲しくなったものがほとんどですねぇ。



だるまジャージも、ある意味『ブログ繋がり』ですしね。


2016年は、ブログ繋がりで《趣味・自転車》が、躍進した年だったなぁ。



想いはぁ~思いのままでぇ~♪


そのうちに、【2016年に手に入れたジャージコレクション】で、ブログのひと記録として上げよう!

よし!ひとネタ出来て、更新が捗るわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ



めぇめぇいうとります。
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村