乙カレです。



↑タイトル。

そんな訳ないです!



が。



一周年記念というタイミングで訪れたので、このタイミングで更新しよう。と。



モニグロ (*・ω・)ノ

モニグロさんのブログ(←ブログリンク)



ここのところ、それなりの頻度で訪れたので『常連さん』扱いをいただけた!

こういうコト。
うれしいモノでありますねー!



「常連さんにだけで申し訳ないですが。。。」と言って、ワタクシにくれたのです。
PA090148




当然、自転車で訪れたので。

「このお店の前後のライドの内容は?」と思うのですが。



基本的には、そこは順番なので。

ワタクシのライド記録のためっぷり。。。

この日のライド記録を更新するのは、いつのなるのだろうか?



その時を待つと、このお店にとっては『一周年と一ヶ月』とかになるじゃん? (゚∀゚)アヒャヒャ



だからこそのこの記録。



モノをもらったからじゃないよ!


しかし、もらったモノのおけげで、写真無し記録にならなくて良かった。

むしろ、「これを載せて、ブログの一記録となるなぁ!」と思ったのは素直なトコロ。



結果、モノをもらったから記録としたんじゃん! (_´Д`) アイーン



めぇめぇいうとります。
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村