乙カレで~す!


お見合いライドの試走の記録ですよ~ (。・ω・)ノ゙



僕は、心配性です。

西播磨から来てくれる方々を、待たせるのはイヤです。

なので、試走をすることにしました!


本番の距離は、230kmくらいになりそうです。

誘った人の中には、200km超えをした事の無い人もいました。

僕は、試走に誘って、距離を経験してもらおうと思いました。

試走の距離は、池田駅~出石の往復で、240kmくらいです。



そうして、試走に一緒に行ってくれる事になったのは、パンダ兄ちゃん(パンダライダーさん)です。



本番の集合場所は、阪急池田駅に4時です。

この日のパンダ兄ちゃんとの待ち合わせは、『道の駅いながわ』に4時50分です。



僕は、3時15分に家を出ました。



阪急池田駅には、10分前には着きました。

道の駅いながわには、20分前には着きました。



待ち合わせ場所(箇所)が増えると、それぞれに時間の余裕を持ちたくなるので、一番最初の出発時刻がドンドン早くなる事を勉強出来ました!


僕は、頭が良くなりました! (o^∇^o)ノ




のんびり休憩しました。

パンダ兄ちゃんが来ました。



出発します。



西峠を越えるまでは、パンダ兄ちゃんのホームコースみたいです。

しんどいです。

緩やかに長く登り続けるのです。


しんどかったです。



だけど。

このあと、もっとしんどい場所がありました!



『三嶽』というトコロだったようです。。。 (ノ◇≦。) ビェーン!!
KIMG0399

KIMG0400


しかも、登りよりも、下りの方がきつく感じたので、帰り道が不安になりました。。。



なんとか、国道9号線に出ました。


やっとコンビニがあったので、食べました!

待ちにまったご飯だったので、美味しかったです!


この先は、一時間くらいは9号線です。

田舎の国道にしては、道が広くなかったです。。。

走りづらい部分が多かったです。


福知山の街中の方が、二車線になっていたので、走りやすかったくらいです。



国道426号線に入ると、交通量が減り、走りやすかったです。

だけど、登りでした。。。

しんどかったです。

三嶽よりはしんどくなかったです。 (*゚▽゚*)



ここの登りをおえて、下りはじめました。

下っている途中に『出石 20km』という看板がありました。


パンダ兄ちゃんと二人で話しました。

「あと20km、下り基調が続くといいですねー!」

「まさか!そんな事あるかなぁ?」



ありました。



20km、ほぼ下り基調の追い風でした。



やっほい!でした。


なので、予定より、一時間は早く着けました。
KIMG0403

出石の街中に入っていく交差点は、乙女でした! オオーw(*゚o゚*)w



観光です。
KIMG0404


皿そばです。
KIMG0405

KIMG0406

6皿で、結構お腹いっぱいです。

本番は、一人15皿がノルマです。きっとそうです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



帰ります。



下り基調の追い風だったトコロを帰ります。



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



登り基調の向かい風、20km区間です。。。



パンダ兄ちゃんと交代しながら頑張ります。



雨が降るような降らないような天気です。



雨が降れば、輪行帰宅です。



降って欲しいと思いました。



まともに降らずに、福知山が近づいてきます。

登り基調が終わっても。

下り基調でも、向かい風です。(せっかくのストレス発散のチャンスなのに。。。)



あぁ。。。雨よ。。。



ついに!福知山市街地で、まとまった雨!



すぐに止みました。。。 (_´Д`) アイーン



あきらめて進みます。



9号線から県道に入る道を間違え、少し大回りしました。



ひたすら、戻ります。



三嶽は回避します。



回避した道も、しんどかったです。 (;´Д`)



淡々と戻ります。



西峠を登って、あとは、道の駅いながわまで、下り基調です。



どしゃ降りです。



道の駅いながわ向かいのローソンで補給とあまやどりです。



止むのを待ってられないので、ある程度ででます。



淡々と帰るのみです。



パンダ兄ちゃんは、家の近くを通り過ぎて、阪急池田駅まで走りました。

250km超えたようです。

本番も大丈夫そうです。



僕は、270kmでした。

本番も大丈夫そうです。



めぇめぇいうとります。
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村