乙カレです。






ビッグイベント(ワタクシにとって。という意味ですよー。)
BlogPaint




ん?『大きな おべんと』


???


そりゃ、『ビッグお弁当』じゃねぇのか?



ビッグイベント


それは、西播磨と大阪のローディーをお見合いさせてしまおう!という企画。



【『出石でお見合いだぁ!』 西播磨と東播磨(神戸)と大阪の自転車乗りが出会うライド】と名付けた。



そう、神戸発組も加わっていただける事になり。

3つの出発地点から、それぞれに出石を目指す。



そもそも思いついたのは。

やすさん企画の『一杯のおいしい珈琲を飲みに行くライド』の時。


休憩中に、この日の参加者である、やすさんとメカニックさんと話していた時。

お二人とも、〇〇さんのブログは読まれていたので、話に乗ってくれるのも早い!



ワタクシ「出石の皿そば、食べてみたいんですよねー。」
   
    「〇〇さんのブログで、一人で15皿食べてるやつですね。」

    「自転車で行きませんか?」


お二人「行きましょう!」


ワタクシ「思いついたんですけれど。」

    「大阪~出石を走り、そばをいただいた後。相生のだるま珈琲を目指して走り。」

    「相生からは輪行帰宅はいかがですか?」

    「というのも、西播磨からも出石のそばを目指して向かっていただき。」

    「出石で合流して、復路は、一緒にだるま珈琲まで走れたら面白いなぁ、と思いまして。」

    「(西播磨の)〇〇さんに相談して、OKをいただけたら。なのですが。」


お二人「ぜひ是非!」


という流れで、この企画を進める事は即決!


後日、〇〇さんに快諾いただき。

西播磨組の参加メンバーへの声掛け(フェイスブックイベントページへの招待)は、〇〇さんにお任せ。



まず、ライド企画を考えるだけでも、ホント楽しいですね。

そして、知り合い同士を繋げる企みは、より楽しいですね!
  


さぁ、皆さん盛り上がってくれるかなぁ?



次の記録は、大阪~出石の試走。

(あの書き方を極めたいと思っています。)
(自分主催のライド記事の方が、ふざけた感じで書きやすいので 笑)



めぇめぇいうとります。
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村