乙カレです。


ワタクシ、文章を考え、纏めるのが苦手であります。
一つの記録を書き終えるのに、1時間~2時間かかっています(笑)


なので、更新が滞る時は。

そういうことです (_´Д`) アイーン



なのに、ブログを書くというモノ好きおじさん。



そこで、新たな書き方を模索。

そして、小学生の日記っぽいのはどうか?と。


あくまでも、ワタクシが小学生だった時の感じ。という設定。

いや、そんなノリの方が、気軽に書けるというイメージ。
開き直りですね。


「小学生が日記を書くとこうなる!」などと、代表的な小学生をイメージしている訳ではありません。

おっさんが、そこまで可愛らしくかけませんので (●´ω`●)


では、いってみましょう!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□


乙カレで~す!

2016・09・17の日記です。



今日は、いろんな知り合いと出会いました!



まずは。

朝、6時30分に『おはみの』集合場所にいきました。
BlogPaint

ワタクシは、車だったので、見送りだけでした。


ひぃろさんに、ムチをふるっていただきました。


ワタクシが、淡路島に自転車があると、伝えると。


ひぃろさん「自転車取ってくるの?」

ワタクシ「では、ここで待っていてくださいね ('▽'*)ニパッ♪」と返すと。

ひぃろさん「めうさんがね!」



めうさんが「そろそろいきましょう!」と言うと。


ひぃろさん「ずー・たにさんはランニング!」



楽しいひと時。

ありがとうございまーす! (*゚▽゚*)



さぁ。

『シン』の方の集合場所から
4人がスタートしていきます!

めうさん
P9170002


ひぃろさん
P9170003


きむらぼさん
P9170004


きのっぴさん
P9170005




では、ワタクシもスタート。

いざ、淡路島へ。



3連休初日につき、中国道・宝塚TNの渋滞必至。
神戸北ICまで、自転車で走って楽しそうな道を開拓がてら、下道をいきましたので。

淡路の知人の家に到着は3時間後。
9時30分。



到着後は、ちょっとのんびり。

そして、昼からロードバイクで少しは走りたかったので。

早めの昼食。
11時に到着したのは。


まるごキッチン
KIMG0287

KIMG0288

北淡ICから山側へちょいと登ると到着。

カレー(正式名称控えず。。。)
KIMG0290


ランチセット的なモノ(正式名称控えず。。。)
KIMG0289


お店から見える範囲には、こんなモノも。
KIMG0293

KIMG0291

KIMG0292




ふむ。



もう一度、知人宅へ。


昼から走る準備をしつつ、ツイッター確認。

お知り合いが、バラけて、それぞれにアワイチを楽しんでいるらしい。


「北淡を探検しているうちに、遭遇するんじゃね?」

という考えから。



『北淡パトロール』開催決定!



13時スタート!

知人宅から南下して5分で(笑)


やしおさん発見! オオーw(*゚o゚*)w



追いかけ追いつき。

「富島から山に入るので、そこまで曳きます!」と前に出ます。


が。

追いついた場所から富島って、10分到着する程度の距離なんですよね。



そりゃもう、ほぼ何の役にもたたない間に、富島バイバイ。


「さぁ!」

「富島から登って、内陸部経由で北淡IC方面に戻りますか!」

と考えるも。


やしおさんは、道の駅東浦がゴールらしく。


「このまま東浦に抜けて、岩屋方面に北上。」

「もう一度、やしおさんの正面から現れてみるか! (゚∀゚)アヒャヒャ」


と考え。

西からダッシュで登って。

東にそこそこで下ります。


爆風追い風に助けられ。

岩屋付近で、再会 (o^∇^o)ノ いえーい!



次は、やすさんか乗り気さんか。

誰か正面から来るかな?と思いながら、西浦を南に向かいます。
(つまり、海岸線を、北淡IC方面へ戻るカタチ。岩屋⇒富島)

「スライドしたら、Uターンして、岩屋くらいまでご一緒してもらおうかな?」
などと考えるも。


その道中、ふと、速度アベが気になり確認。

『29.5km/h』


「おー!30km/hに上げておくか!」と思いだすともう、しんどい。



『常盤ダム⇒』という標識のある、ちょいコブ辺りで。

乗り気さん先頭、やすさんともうお一方の3人とスライド。



パトロール、任務達成!



しかし、Uターンはしなかった。

アベ30km/h維持のため、ワタクシとしては頑張っていた為、そんな余裕無し!


おかげさまで、アベ30.8km/h。



ただ。

自分の走力の無さを実感した。


距離40kmちょっと。
獲得標高280mちょっと。

4倍したら、160km・1120mか。
ほぼ、フルアワイチか。


きょうの4倍。。。



きつ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ソロアワイチで、アベ30km/hとか。

まだまだ見えてこないなぁ。。。



めぇめぇいうとります。
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



むむっ。

むむむっ。


あんま、書き方変えた感じがしない。
元から小学生だったからだろうな。


まだ書いていない記録がある中、当日の記録を先に書いているのは。

新鮮なモノの方が、書くのもはやいだろう、と。

後日、記録を書き終えたのち、並び替えて、時系列を正せば良いか、と。