乙カレです。


BlogPaint


今回の記録は。

乙女膝『かずこ』の色気が溢れ出し、ついにはあの人を誘惑してしまったというモノ。(大嘘)



みのお

おはみの集合地点。


参加頻度は高くないワタクシですが、一番乗り頻度はかなりの高確率!


誰も居なかったので。

定番の。
まずは駅前でお手洗いをお借りする。



集合地点に戻ると、四谷さん。


「ん?なんか見覚えのあるジャージ。」

「ぽいな。」


あれ?だけど、うちには届いてない???


ワタクシ「直接、受け取ったんですか?」

四谷さん「いえ、違いますよ?」


そう、四谷さんは。
くせものなのです(笑)



もう、あっちゃこっちゃで記事にされ。
あっちゃこっちゃで目撃もされている、コラボジャージですね。



なんやかんやで、順次集合!


めうさんも着て来られました。

「ほぅ。やはり。」


なかなかさんも上を着用。

「ほぅほぅ。直接の受け取り確定ですね。」



四谷さんはくせものなのです。



めうさん
四谷さん
なかなかさん
ヤスさん
AERO SIMIZさん
ossyさん
つきいちさん
ワタクシ

走り始めます。


INOUEMONDAさんが途中合流だったのかな。



もう、ワタクシは、いつ如何なる時も最後尾キープを決め込んで登ります。
(次の日、ワタクシにとってはハードなライドが控えていたもので。)


コレが、なかなかさんへの『応援』となっていたようです(笑)(←その様に読み取る事にしました。)
ほら、そう書かれているでしょう?(←記事リンク)



なかなかさんがお仕事の為に離脱された後も、最後尾キープ。
無理をして、かずこに負担をかける訳にはいきません。



高山到着
BlogPaint

メカニックさんとゆうさんが先着されていました!

ゆうさんとは初対面。

すごく気さくにお話いただける方で。


そして、すごく活発に自転車を楽しまれている様でして。

女性という括りで語るのは、偏見にもつながりますが。
あえて言わせてもらうと。


自転車を楽しみ、チャレンジされている女性だと思います。



偶然にも、記録がそういう並びになりましたが。
(時系列沿って。並べ替えてません。)

・これから乗り始めようとする女性。
 『ロードバイク布教ライド』

・自分の判断で、自己責任で、新たな場所を走ろうとする自転車乗り。
 『なんちゃってブルベ』


これらの記録の登場人物。
「その先にそうあって欲しいなぁ」と、ワタクシが感じていた姿が、ゆうさんと重なりました。

まぁ、メカニックさんがフォローされたお話もお聞き出来ましたが(笑)


自ら、積極的に乗ることを楽しんでらっしゃる姿は、素敵ですよね。



そして、ヤスさんからフュージョンを伝授いただくワタクシ。




ダベリング


ダベリング



そして、「さぁ、どうしましょうか?」

という流れ。



めうさんが「今日は、ここで帰ろうかな?」という事を言われた時。


ワタクシの妻。
乙女膝かずこが。

かずこ「めうさん。ウチ。。。」
   「おはみのフルコース、行ってみたいねん。。。」
   「連れてって?」

と甘えだす。



その色気にやられてしまった、めうさん。

フルコース、快諾していただけました!










いやいや。
キモチワルイ。

書いていて、自分でもキモチワルイ。


ですが、せっかく書いたので消しません(笑)



おっさんであるワタクシが、初のフルコースをお願いして、快諾いただけました!(コレが真実!)

「帰ろうか?」とされている中、ありがとうございました!



そして、ゆうさんの気遣いもいただき、メカニックさんもご一緒していただき。

ヤスさんは当たり前の様に、フルコース参加。
(ヤスさんは、ほんと当たり前の様に、色々な所を走られますねー。)



このフルコースは、景色が良く、走りやすい道が続きますね!
(以前、AERO SIMIZさんにショート版で先導いただきましたね。)



前から興味があった大野山の近所も通っていたようなので、ますます楽しめそう!


休憩中。撮影され慣れているめうさん
BlogPaint




いやぁ!
ほんと、いいコースを知ることが出来ました。



めうめういうといます。(違った。)

(いや、今回の記録、確かにめうめういうとった)


ゆうゆういうとります。(違った。)

(いや、注目して、確かにゆうゆういうとった)


なかなかいうとります。(違った。)
(コレはお名前ね!なかなか460さん!)



めぇめぇいうとります。
ではまた~



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村