乙カレです。


KIMG0280

(モーニンググローリー外観)



このライドの2日前、相生までの自走往復ライドでして。

「1日でそこそこ回復するかな?」と、考えていたのですが。


「膝周りが張っている。。。」
「少し、痛みも混じる。。。」


回復していれば、もっと距離を走りたかった(出来れば小浜へ)のだが、回復しきれず。



という事で、「ココのところよく目にするお店に行ってみよう!」と。


区切りとして、嵐山まで行くか。
その手前にある、このお店『モーニンググローリー』までにしておくか。


考えながら走るも。
「回復走なんやから、距離にこだわらんでエエやん。」
「お店までじゃい!」と決める。


ふむ。

順調に進みすぎて、開店前に到着。
8時30分。


しかも、勘違い。


開店時間は。

日曜は9時~
平日は9時30分~

と事前に調べていて。


自分がお盆休みだから日曜気分で。

「今日、平日じゃん! Σ( ̄ロ ̄|||)」


ふむふむ。

一時間も待てない。


「嵐山じゃい!」

という結果に。
KIMG0276



なんやかんやで、無事に折り返しての『もにぐろ』
KIMG0278

サイクルラックにワイヤー錠を置いてくれている気遣い。

スムージー
KIMG0283

この季節、カキ氷が人気ですが。自転車には、スムージーの食べ応えが合うと感じた。         


マスターと奥様と娘さん。
どなたも気さくで良い雰囲気でしたね。


桂川CRを走っていても、気にしなければ気付かない。
だけど、知ってしまえば立ち寄りたくなるお店かな。
(現時点では、スムージーのみの評価・印象ですけれどね 笑)



めぇめぇいうとります。
ではまた~



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村