乙カレです。


『祝!だるま珈琲営業再開!っていうライド』

というタイトルでスタートした、『【祝!再開】ジソーだるま・夏の陣』(住友輪業さん企画)の記録。


今回やっと、だるま珈琲に到着するんです。



だるま珈琲ぱーちゃく
KIMG0044


定番のだるまブレンド
KIMG0045


ワタクシお初。 ウインナーコーヒー
KIMG0047


いやぁ。
ウインナーコーヒー(ホット)、だいぶ美味かった!
(次はアイスだ!)


マスター。
復帰後も安定の美味さなんですね オオーw(*゚o゚*)w


『完治・完全復活』という訳ではないようですが、普段の動きを続ける事が、リハビリにもなるのでしょうし。

メニュー上も完全なカタチではなくとも。

営業再開は、待ち望んでいたお客さんにはもちろん。
マスターの回復加速の意味でも大きいですよね。



いや!ワタクシの『西に向かう理由』の意味合いが最もデカイ!
   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



大阪からだと。

山陽自動車道の側道(すごい勾配)を辿っての、だるま珈琲。
多可町~神河町などの山を抜けての、だるま珈琲。

など。
だるま珈琲というお楽しみが〆に待ってると思うと、ネタライドやきつめの山道も頑張れる。



復路輪行帰宅前提 (゚∀゚)アヒャヒャ



京阪神区間のJRは便利すぎるので。

相生~新大阪は2,000円かからないですし、新快速一本で移動できますし。
この新快速も、相生からなら空いているので、輪行荷物置き場の確保に困らない。


マジで!まじで。ほんまに。

オススメしますけれど。

『〆だるま珈琲があるんだから、それまでに燃え尽きるぜ!ライド』を企画して。
向かって。
是非。



あっ。

22時大阪発で向かうと。
万葉岬で日の出を見て、坂越周辺~某有名木漏れ日~某有名農道~開店だるま。

これも、のんびり行けて良かったですよ(笑)



マスター復活!の姿を見て、美味しい珈琲をいただき、のんびりとさせていただき。



万葉岬に出発。

かぁ。。。



往路で頑張り、相当落ち着かせていただいたこの場のあと。


万葉岬でハァハァするのかぁ。。。



めぇめぇいうとります。
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村