乙カレです。


『【祝!再開】ジソーだるま・夏の陣』

走り出しましょう!



走り出すと、もう心配でしかない。

「完全に格上の方々やし。」
「どんなペースで走るんですか?」
と。


途中から、ちょろりゅうさん先導で、よそ者のワタクシにはとても覚えられない地元道を抜け、明姫幹線。
国道250号線か。


ここに入って、kinokuniyaさんの速さを見せつけられる。


ブログで『40km/hで』などとよく見かけて、完全に別世界の速度域だと思っていたのですが。

kinokuniyaさん、その世界で走る方だったのですね(笑)
メチャクチャ良く回して走る方。

(後に。交代後に言われた言葉、よくわかります。)
(飛ばしていた理由「いや、住友さんのプレッシャーが!」って。(笑))



kinokuniyaさんの後ろ、2番手のワタクシは。

「うわぁ。。。 このペース引き継ぐんスか?」
「かずこ、大丈夫かな?」

と、もう心配でしかない。


「まぁ、いきなりペース落とすより、いけるとこまで最大限頑張ろう!」
「やけど、こんな序盤で無理して終わって、その後、脚引っ張るのはマズイやろ。。。」


さぁ!どうすんねん!



ペース維持すんねん!!!



交通量の多い幹線道路ですので、信号で止まったタイミングで交代。

そのタイミングが、きてしまったので仕方がない。


かずこを泣かす事になるのか?



ペース維持すんねん!!!



かずこ、笑ってくれてたわぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



もう仕舞いに、モモとモモ裏がだるくなってきてたけど、信号で引っ掛る事を祈り続けて漕ぎ続ける。

キレイに回す事に意識を集中して、気を紛らわす。


相当な負荷をかけていたと思うのだけれど、痛さやヤバイ違和感は発生しない。



なんか、膝を痛める前より安定して漕げてねぇかい?

まぁ、kinokuniyaさんに比べて、ワタクシ先導時は、巡航速度は落ちていましたけれど。



側道に入り、ワタクシが通行区分を間違えた時点で、交代。



ふぅ。出し切ったぜぃ。 ('▽'*)ニパッ♪



住友輪業さんからは
「あまり飛ばさなくていいですよー!」

なんて言って『お手本』を見せてくれるも。



やっぱ、はええじゃん!(笑)



住友輪業さんは、相当長く曳いてくれます。

なにやら、漕ぎ方の練習的に走られているらしく、その速度域でも楽に漕げているらしい。


なんとなくわかりますよー!

ワタクシは、住友輪業さんのように、狙いどころを細かく設定している訳ではなく。
大雑把に「キレイに回す!」と意識している段階ですが。


以前より『効率よく』漕げている実感はありますので。



そういう実感を感じながら走れる、今の時期。


すげぇ楽しい!!!



やはり、かずこと結婚してよかった!


生涯を共にする事を決断したからこそ。

「いかに膝を労わりつつ、速くなっていくか」
を、真剣に考え始めて。



そして、なんか覚醒してる感じがする。



ワタクシが、ではなく。



かずこが覚醒! (゚∀゚)アヒャヒャ



調子良すぎるし。
そうとしか思えない。



乙女から大人の女性となりつつあるのか?



そんな好感触の往路。



霞亭ぱーちゃく。
KIMG0031


KIMG0021

そうめんびふぉーあふたー
KIMG0022


醤油アイスクリーム
KIMG0028


お城
KIMG0036


の、鉄砲アナ
KIMG0041



いやぁ。

このそうめん、相当美味かったです!
つゆが違うんでしょうね。つゆ美味い!

そして、梅干を口に入れて「すっぱ!」となっているところに、つゆを付けないそうめんを放り込んでも美味い!


暑かったこの日、麦茶を5杯くらいは、いただいたんじゃないでしょうか。
飲み干すと、すぐに気付いて、つぎに来ていただけます。


良きお店でございました。



めぇめぇいうとります。
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村