乙カレです。


住友輪業さん企画
『【祝!再開】ジソーだるま・夏の陣』に参加せていただきました。


明石海峡大橋の下、集合。

たつの市の霞亭にて素麺をいただいた後に、相生のだるま珈琲へ。
という計画。


参加者は。
住友輪業さん、ちょろりゅうさん、kinokuniyaさん、ずー・たに&かずこ。

この四人で、ジソーだるま珈琲であります。



「どうやって、集合場所まで行こうかな?」と、考えもしましたが。

メンバーさんがやばそうなので、素直に輪行でJR舞子まで。


ちょろりゅうさんは、アベ30km/h以上狙うアワイチに参加されていたはずですし。
kinokuniyaさんも、住友輪業さんのブログか、どなたかのブログで、そのお名前を見かけていたはず。

なんせ、住友輪業さんと絡む方々は、皆さんワタクシより格上の方々なのですよ。



ところで、ちょろりゅうさん。
この方とは、ワタクシ縁深く。

いや、ワタクシが一方的にご注目していた方でして。


ワタクシが、初めてだるま珈琲に訪れ。
ワタクシが、初めて住友輪業さんにお会いしたあの時。(←記録リンク)


住友輪業さんのあの時の記事(←記事リンク)

そう、あの時に、記事のライドにご一緒してらっしゃた方がちょろりゅうさん。
(記事内の写真には、マスターとAKIRAさんとワタクシが写ってますね 笑)


ですので、AKIRAさん、ちょろりゅうさん、へっちょさんのお名前は覚えていて。
(AKIRAさんとの再会は、カキライドの時に。)


そのちょろりゅうさんとはその時以来。
だるま珈琲再開を祝うライドで再会出来るめぐり合わせに、余計に楽しみが増していました。



再開で再会 (_´Д`) アイーン



ちょろりゅうさん、気さくな方でして。


集合場所付近の自販機で飲み物を買っている時。

「おはようございます!」と挨拶をしてきてくださって。


「ん?なんでワタクシが参加者だと?」
「ワタクシの顔を覚えていてくれたのか?」
「まさかそれは。。。ないやろ」

確かに、イベント参加が決まってから、フェイスブックやSTRAVAで繋がっていただきましたが。

「よく躊躇もなく、挨拶していただけたものだなぁ!」
「なんて気さくな方なんやろう!」


あっ。。。








だるまジャージ着てたんだった!
   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ハハハっと。


明石海峡大橋の下で、記念撮影。
KIMG0014

ん?写りこんでいる。


気を取り直して(笑)
KIMG0016



後方から静かに近づき、驚かせようとしていたっぽい住友輪業さんに気付いたワタクシ。
(ラチェット音してましたから 笑)
こっそり近づく住友さん目線

(写真は、住友輪業さんぷれぜんつ)

その次は、ワタクシの撮影会に写りこむという(笑)


そして、kinokuniyaさんも到着。

ワタクシは初対面です。
この方は、クールな雰囲気な方。
(後で、ライド中に暴露していただいたのですが、大蔵海岸に集合されていた模様)


スタート

(住友輪業さんぷれぜんつ)


走り始めるのは、後日。



めぇめぇいうとります。
ではまた~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村