BlogPaint


『ポチ』してください!と書かずに、ランキングに参加している理由は。


注目されすぎるのは苦手だから。



緊張しますよね?(笑)



ワタクシは、某〇〇輪業さん(←バレバレ 笑)のブログからこの村の存在を知り、自転車を楽しむ世界が広がったので。

「ブログ読んでます!」って、すごい言葉だと思うんですよね。


ワタクシは、某〇〇輪業さんに初めてお会いした時に、すごい想いを込めて「ブログ読んでます!」と言いましたので。

自分の実感として、すごい言葉だ、と。



ワタクシの実感は、カリスマに対してのソレなので。

『ポチ』していただいて、ランキングが上がるだけで『カリスマブロガー』扱いされるとは思わないですよ! 

ワタクシのブログ内容では、まぁ、違う事はわかっているのですが。



それでも何か、注目されすぎるのは緊張します (_´Д`) アイーン



んじゃ、ランキングの『ポチ』貼り付けなければいいじゃん!


と、まっとうなご指摘をいただけるかもしれませんが。


書いた事に対して、反応をいただけるのは嬉しいので (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



なので。

お願いして『ポチ』の数をいただくほど『ポチ』していただきたい訳ではないが。(←注目されすぎたくないという意味です。)

読んで何かを感じていただけた方、応援いただける方から、普通に『ポチ』いただきたい。


という、ワタクシのわがまま設定 (゚∀゚)アヒャヒャ



いつも、わたくしのわがまま設定にお付き合いいただき、ありがとうございます!!!




そして。

ランキングに対しての、こんなユルイ考え方のワタクシのブログが、ぶろぐ村ロードバイク部門でいちページ目(50位以内)に表示していただけた記念。



ブログタイトル変更します!



近いうちに、突然変わっていると思います(笑)

黙って、ホントに突然変えると、数少ない読者様がワタクシのブログを見失いかねないので、今回の記録を(笑) 



現状、組み込む単語は決めているのですが、まとまらないので頭を捻り中です。

じつは、この単語を思い浮かんだので、ブログタイトルを変えたくなったというのが、ホントの理由 (≡ω≡.) 



こんな記録にも、一応ポチを貼り付けます オオーw(*゚o゚*)w


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村