出し尽くしたワタクシは、皆様と駐車場に戻る。


「お!メタボびとさんの奥様!」

メタボびとさんの走行ログを見させていただくと、『嫁トレ』と書かれている事を目にしていたので。

ワタクシの中では、もうすでに知っている方でした(笑)


この日、奥様も、山をいただきにご一緒していただけるとの事だったので。
この事も、凄く楽しみでした。



そして、ワタクシは車に乗る。
後はもう、ビワサイメンバーさんにまかせっきりでした。



まずはパン屋さん。
【ポルボロン】

お店としても一押しされているカレーパンと、ちくわパン(だったかな?)といただく。

下見の時にも確認済みですが、美味しいパンでした!

何か、駐車場で怪しい撮影をされている方がBlogPaint




さあ、この地域で有名なルモンですよ!
朝練 〆藤村 002

朝練 〆藤村 012

朝練 〆藤村 030

朝練 〆藤村 037

朝練 〆藤村 043



・STRAVAのセグメント『金勝山_RTto馬頭観音下』
 5.4km 7.8%


ふふふっ!

「今回はご一緒できませんが、下見で走った時の記録がありますので、僕も皆さんと一緒に楽しみます!」

「さぁ、ワタクシをぶち抜いてください!」(←ホントは。「なるべく抜かないでね!」笑)

との思いで、皆様の走りを見守ります。


途中、一ヵ所右折しないといけない場所があり、そこで誘導したつもりです。
朝練 〆藤村 063

登り切って記念撮影
BlogPaint



次は、
道の駅 こんぜの里には寄らず。

【セブンイレブン 信楽町中野店】

を目指します。
朝練 〆藤村 068

朝練 〆藤村 072

朝練 〆藤村 075

朝練 〆藤村 081

朝練 〆藤村 083

朝練 〆藤村 086

朝練 〆藤村 098

朝練 〆藤村 109



道中、写真撮影などをしながら、殿でセブンイレブンに到着すると。

メタボびとさんが
「予定していたラーメン屋は、ココからまだかかりますし、そこのお店見てきますね!」
「この人数は入れるか、確認してきます!」

と言っていただき。


ルート変更のみならず、時間・状況を考えての新たなお店の提案。

おんぶに抱っこにおんぶしていただいてます(笑)


そのお店
【空(SORA)】
005

007

たぬき丼、というらしい。

焼き豚が分厚く、柔らかくて。
これも美味い!


おかげ様で、皆様の胃袋を満たしていただけた模様。



次は、和束方面には入っていかず。
岩間寺方面に向かいます。


茶畑の側を
朝練 〆藤村 186

朝練 〆藤村 210

朝練 〆藤村 226


方面と言ったのは。
岩間寺の前に。



・STRAVAのセグメント『裏桜峠』
 1.6km 6.0%

12%看板と共に
朝練 〆藤村 293

朝練 〆藤村 318

朝練 〆藤村 332

朝練 〆藤村 348

朝練 〆藤村 371

朝練 〆藤村 386

朝練 〆藤村 418

朝練 〆藤村 476

朝練 〆藤村 510

朝練 〆藤村 542




ついにラスボス

・STRAVAセグメント『岩間寺TT』
 3.0km 9.2%

登りきった皆さん
010


このタイミングで雨が降りはじめ。。。



なんとか〆藤村

【茶丈藤村】

017

020

021




ワタクシは何もせず。

今回のライドその
すべては、ビワサイメンバーの皆様の優しさで出来ております! (●´ω`●)



無事に、今回のライドを終えることが出来ました。

本当に、ありがとうございました!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村