これは、『鶏の中』記録。



カウボーイカレーで美味しい昼食をいただいた後は。


【ミステリーサイクル】へ!


ここで、フジナリさんとはお別れ。
見送ってくれます。


この先は、本隊と合流したので、かなりの人数。


でこの光景
468

469

477

480

481

485

487

人数の多さよりも、背中の〇臨の多さ!


〇臨列車に。

ニヤける(笑)


最近、コーレスさんとマッスルさんが〇臨ジャージを手に入れたらしく。

このお二方とは、臨時漕会のメンバーさんの中でもご一緒していただく率が高いので。

ジャージを手に入れてくれたおかげで、この光景 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



と、ヤラシイ目で眺めているうちに到着。



ミステリーサイクル
488

で、恒例のプロテインのお時間&その撮影会(笑)
493


そしてキレイに収めていただけた
『ミステリーサイクルとワタクシ』
FB_IMG_1465014060817





次は【共進牧場】へ。


道中の上り坂。

ついに膝が終わる。。。



共進牧場到着の上、ソフトクリームをいただく。

これも美味い!


牧場のソフトクリームとかセコイですよね。

ほぼ美味い(笑)


昔、北海道一周をクルマで行った時、一日に3つ、牧場ソフトを食べたなぁ。
クルマでその摂取カロリーはマズかっただろう、きっと。


さぁ、皆さんが美味しくいただいている間に、ワタクシはルートチェックだ。



スマホ地図で、JRの駅確認!

よし!



共進牧場から少し北上ののち、西進。

この間、ほぼ平地だが、膝は復活しない。


順調に駅に近づく。

信号待ちで止まったタイミングで、駅に右折する交差点。


ここで、グループとなっていた皆さんをお見送りし、駅へ向かう。

単線の電車(だったかな?汽車?)は、ほとんど乗った事がなかったので、新鮮!



JR網干までワープ完了!


一度脚を止めると、筋肉がガチガチになるのかな。
車内でもストレッチはしていたももの。

網干から、らくふくさんへの少しの距離でも、まともに漕げない。


滋賀南部の山々で膝を痛めた当日も、輪行帰宅だったのですが。
この時も、電車に乗るまでは「疲労感」程度の違和感で、降りた後の数キロの自走で膝が終わっている事を実感したもんなぁ。



なんとか、らくふくさんにたどり着いて。

ライド組みとしては一番乗り!←当たり前(笑)


らくふくさんでのパーティー前
495

498

マッサージですよ(笑)


BlogPaint



メインイベントであるパーティー!


お名前はよく見かける方々をナマ見出来、すこしお話出来たり。

うわさのたこ焼きをいただけ。

イタズラたこ焼き(激辛)には、皆が忘れた頃にそしてワタクシも忘れた頃に当たりを引き、リアクションも取れず。←激辛に当たるのなら、皆が注目している中でないとなぁ(笑)


美味しい料理と、盛り上がる場の雰囲気に。

定期的にこういうイベントを開催されるふくちゃんさんと、そこに集まる皆様。


この地域を中心とした自転車仲間の繋がりの素晴らしさを、改めて実感したイベントでしたね。


まだ一年も経っていませんが。
住友輪業さんのブログを読んでだるま珈琲を訪れた事から始まり。
この雰囲気・繋がりの一端を感じさせていただいて。


それまでぼっちライドで満足していたワタクシも、別の楽しみ方を手に入れたくなったのかな。

『大阪でも誰かと走る』という事に、徐々に積極的になり。


今は、ぼっちライドの方が少なくなってきていますね。


『誰か』を『何か』を羨む事で、自分もそれらを得る事も出来るんですね。



素晴らしいGW最終日。

ふくちゃんさん、ご招待ありがとうございました!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村