これは、『鶏の中』記録。



GW最終日は、最高の一日。


夕方のパーティー前に、一っ走りしましょう!

美味いもの食いましょう!


という一日。



【癒し処らくふく】のふくちゃんさんの企画で、『らくふくローディパーティー』が開催されたこの日。

パーティーは夕方スタートなので、朝から夕方までは走ります。


大半の方は、らくふく発なのですが、ワタクシは途中合流の予定。


そういうやりとりの中、住友輪業さんが「【コペンハーゲン】によってからいきませんか?」と誘ってくれたので、須磨まで輪行スタート。



ところで。

ご一緒する方がいると聞いていました。

フジナリさん。


この方、以前ブログに登場されていたので。

話を聞きながら「あー!住友さんがやしおさんと六甲登った時の!」というプチドッキリ。

やはり今でも、ブログの登場人物にお会い出来る事は、普通に知り合うのとは少し違う。



という事で。

3人で


コペンハーゲン
460

これまで何度も、住友輪業さんが紹介されていますね!

紹介されるのをみると「美味そう!」過ぎて、アカンやつです。


めちゃくちゃ美味い! (o^∇^o)ノ


パンがね、パリッとしてるんスけれど。

その、パンパリッの部分にかかっていたソース。

その部分をいただくと。


ウインナーに届く前に、すでに美味い!


ウインナー含めたフルセットは、もう至福 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


このお店は目的地になります!

さぁ!行ってみよう!




次は【カウボーイカレー】を目指します。

このカウボーイカレーが、らくふく本隊との合流地点。


そこまでは、住友輪業さんの案内に付いて行きます。

なんか、ええとこに案内してくれている模様。

それ以前に、相当気持ちよく、飛ばして曳いてくれます!
これは、あまりにもフジナリさんが楽しそうに走るからだ!


ワタクシは脚(膝)の様子見のはずだが、3人目で楽させてもらい、快調についていける感じ。


そして

ええとこ
461

雌岡山という所。


もや気味ではありましたが、明石海峡見えました。

ココは、空気が澄んでいる日は、相当キレイそうな感じ!




時間を見つつ、本隊の動きをフェイスブックでチェックしつつ。

本隊にはパンクトラブルがあったようで、コチラのんびりとカウボーイカレーに到着。


だがいない。


「待っているより走りましょう!」
という事で、本隊をお迎えにあがります。


合流した時に、ふくちゃんさんから「遅かったなぁ!」との口撃を受けた住友さんの遊びが始まります(笑)


別ルートで先回り。


だがこない。



またパンクしていたらしい。。。 (゚∇゚ ;)エッ!?



結果、らくふくさんへ到着まで、この後もパンクは続き。
この日のパンクっぷりは凄かったですね。



なんやかんやで
カウボーイカレー
465

以前、カッパカレーを食べて美味かったので、今回はこちら!


その前回、カッパカレーを頼みつつも、このメニューの説明文が気になっていたので。
肉が乗っている事をウリにしている文面。

思ったより肉が少なかった(笑)



美味かったから良し!

次は、カッパカレーにしようかな(笑)


ふむふむ。住友輪業さんが案内してくれるお店は、どこも美味いなぁ。
牡蠣ライドの時からハズレ無しなのではないか。


住友さんに対して、グルメライドを企画するのは無理ですね。
そのプレッシャーたるや(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村