そうそう!

この日は、大阪からHaseさんと一緒に伺いました。

以前から万葉岬やだるま珈琲に「自走で行きたい」との話を聞いていたのですが。
残念ながら、今回は輪行。

しかも、時間がおしていたこともあり、万葉岬もスルー。
(岬のふもと素通り)


という事で、だるま珈琲の後に、Haseさんとワタクシで万葉岬を登ってから相生駅に向かうことに。

ここに、モアヒさんも同行していただけるという事で。
遠慮なく、万葉岬までの先頭を依頼。

かなりいいペースで曳いていただけて、後ろのHaseさんとワタクシは楽させていただきながらもスムーズに万葉到着。


Haseさんも余力をのこして到着出来たのか、止まることなくそのまま万葉アタック!

無事に初万葉を楽しめていただけた。


モアヒさん、ありがとうございました!


なので、帰路の相生駅駅までは、ワタクシが曳く事に。

輪行の仕度もあり、駅には少しでも速く到着したかったので、相当頑張って曳いて。
それでも33km/h巡航が精一杯。

ぶっちぎってやろうかなど考えながらも、全然上げれない。


ワタクシは、まだまだ遅いなぁ。と再確認。

もっと速くならないと、逸般人の方々には遊んでもらえない(笑)


そもそも、38歳になったらどないすんねん!



と、無事に駅に到着すると、コーレスさんが登場!

ワタクシ達より先の電車で帰宅されるはずだったのが、諸々あり、一緒の電車になったらしい。

コーレスさんは、ワタクシへのネタふりがお上手な方だと、この後確信。
(前回、つまようじネタをフッていただけたのもコーレスさん。)


①「(電車の)遅延が無くなった」

②あいおい駅のホームにて、「大阪、到着時には雨が降っているはず」という天気予報をワタクシに伝える。


この二つのネタふりによって、ワタクシにまた、ネタが降ってきたのでありました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村