住友輪業さんが主催された[西播磨の牡蠣を食べ尽くすライド]に、参加させていただけた幸運。

2月27日(土)・28日(日)の二日間での開催。


今回の記録は、この事について「書いていきますよー」っていう、予告編。


「10回くらいに分けて書けたらいいなぁ!」と思ったり。

予告編と銘打っているこれも、その一回分。
なんじゃそりゃ! (゚∇゚ ;)エッ!?



その根拠ーっ。

・一日のライドを、数回に分けて書かれる方は結構いらっしゃいますが、さすがに10回はあまりいらっしゃらないでしょう?

・ワタクシ、更新頻度がかなり低い&書くことが少ない(ネタがない)ので。新たなチャレンジと称して、なんとか。。。と。

・ほんと色々と考えもしたので、まとめて書こうとする方が無理があるっぽい。


ワタクシの弱小ブログ。
10回に分けたところで、「はよ書かんかい!」などという恐ろしい脅迫を受けない ( ̄ー ̄)ニヤリッ



書こうと思っている項目ーっ。

・ワタクシが最速(最早)だったであろう件

・極上の親父ギャグが生まれた瞬間

・30年間のトラウマを克服できたっぽい

・ミスター味っ子ばりの表現(出来るかなぁ? 笑)

・ワタクシは、『至って普通』だと思うのですが?

・(もちろん)今回のライドについて、全般。
 これが複数回



う~ん。
こんなんで10回ひっぱれるかなぁ?

つーか、複数回に分ける方が。
全体のまとまりをとるのに、構成をあれこれ考えないといけないので、難しい気がする。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村